告知・お客様作品集, 店長ブログ

「ふれあい若狭」で川越レポーターが真珠の手作り体験に挑戦!

こんにちは、若狭パールMamiya店長の森下です。

4月3日に放映されたFBC福井放送テレビ「ふれあい若狭」で
川越レポーターが初めての若狭で真珠のアクササリー作りに挑戦しました。
今回作ったのは3通り楽しめる揺れるフープイヤリングです。

揺れるルンルン気分になる

これからの季節にピッタリのピアスみたいなイヤリングに挑戦

あこや真珠のバロックパール幾通りも楽しめるフープイヤリイング・ピアス 

真珠選びに一生懸命の川越レポーター

ふれあい若狭

RIMG0691

RIMGO691b

フープイヤリングNo8

ピンの大きさに合わせて、真珠の穴を大きくしてます。

RIMG0693-540

放映はしなかったけど川越レポーターも挑戦

ちょっと緊張気味(^-^)

RIMG0694-315

RIMG0699-446

RIMG0697-445

完成したイヤリングにご満悦です(^O^)/

RIMG0698-445

とっても、チャーミングでイヤリングがメッチャ似合っていた川越レポーター(≧▽≦)
あこや真珠のバロックパールのフープイヤリング着画1

たらしてもステキ
あこや真珠のバロックパールのフープイヤリング着画2
RIMG0700-445

DSC_4899

最後に記念撮影
DSC_4902DSC_4903
最後の感想
チャーミングでイヤリングがとっても似合ってた川越レポーターでした(*^^)v
やっぱこのデザインいいわ
真珠をセットしたキットとしてデビューさせよかな


Comment





Comment