告知・お客様作品集, 店長ブログ

「真珠のストラップ作り」出張体験!町民文化祭にて

こんにちは、若狭パールの森下です。

昨日、おおい町の「町民文化祭」最終日に

「真珠のストラップ作り体験」と参加しました。

dsc_1147

最後まで沢山の方達が参加して下さいました(^-^)

この日は、福井市のほうでも「ふくいの工芸品展」に出向いているため

スタッフ一人での対応だった為夕方までてんてこ舞いでした。

午前中に持っていった材料が足りなくなるとの連絡で

お昼、お店閉めて届けにいったところ

帰るに帰れなくなる程で1時間応援する事に

お子さんからおばあちゃんまで 真剣に作って頂きました

幼い姉妹はお姉ちゃんが手伝ってあげたりと

ほほえましい場面もあり

皆さんに喜んでいただけて良かったです。

真珠のストラップ作り

真珠のストラップ作り 出来上がったストラップ

真珠のストラップ作り

真珠のストラップ作り 

 

真珠のストラップ作り 

dsc_1148


Comment





Comment