店長ブログ

「第33回伝統的工芸月間 国民会議 全国大会」の福井大会!!終わりました。

こんにちは、若狭パールMamiyaの森下です

11月最後のイベント
「第33回伝統的工芸月間 国民会議 全国大会」の福井大会
無事おわりました(^-^)

秋の感謝祭が盛況のうち終わり
引き続きのイベントの強行軍でした

搬入から連続の4日間、サンドーム福井まで通いました。
さすがに、疲れました(>_<)

が、めったに見られない全国の伝統工芸をみられ
貴重な体験にもなり良かったです。

%e7%ac%ac33%e5%9b%9e%e4%bc%9d%e7%b5%b1%e5%b7%a5%e8%8a%b8

%e3%83%97%e3%83%aa%e3%83%b3%e6%8a%95%e7%a8%bf%e7%94%bb%e5%83%8f

dsc_1194

dsc_1195

dsc_1196

dsc_1215

今回、逸品物や手頃なもの
そして、好評のバラ珠袋売り、ペア珠、通し連
真珠アクセサリーキット
あと、あこやハートの訳あり真珠の袋売り(4ケ入り)も初出品しました。(今回、体験はしません。)

あこや真珠のバラ珠や通し連は通常手に入らないので

いつも、大人気のシリーズで

用意したバラ珠袋売り・訳ありハートはほぼ完売しました。

真珠のバラ珠・通し連・キット販売

沢山の方達に若狭パールを見ていただいたり
購入くださり、ありがたい3日間でした。

伝統工芸品の体験コーナーがあったり

私も体験したかったけど

さすがに、そこまでブースを離れる時間は無かったです(^-^;

伝統工芸品のテーブルセッティングも、素晴らしかったー(≧▽≦)

ちなみに、来年の会場は東京ですって(^O^)/

dsc_1216  dsc_1208 dsc_1205 dsc_1204 dsc_1203 dsc_1201 dsc_1200 dsc_1198

2016-11-30 | Posted in 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment