店長ブログ

お盆!休まず営業してます。

こんにちは、若狭パールMamiyaの森下です。

ただ今、お盆真っ最中ですね

お店はお盆も営業しております。

お盆は、帰省された家族と一緒にや

県外から若狭に来て立ち寄って下さる方が多いので

休まずしております。

 

私をはじめスタッフ皆、それぞれに家継いでいるので

仏さんの祭壇や棚経とか何かとお盆は用事がありですが

ローテーションを組みながらお店開けております。

皆様のお越しお待ちしております(^O^)/

夏はピアスが人気ですね

 

アコヤ真珠の揺れるピアス

夏限定のシースルーネックレスや

今期デビューのそれぞれが一点物のフリーサイズのリングも人気

艶々あこや真珠のフリーサイズリング一点物SV製 艶々あこや真珠のフリーサイズリング一点物SV製 艶々あこや真珠のフリーサイズリング一点物SV製 艶々あこや真珠ベビーパールのフリーサイズリング一点物

バラ珠シリーズも買に来て頂いてます

夏休みにハンドメイドデビューいかがですか

あこや真珠の通し連 バラ珠・ルース売り

2018-08-13 | Posted in 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment