パールコーディ, 店長ブログ

ただ今!決算お買い得セール開催中~ プロのカメラマンによる撮影サービス

若狭パールの森下です

2月22日の「決算お買い得セール」は

第一回目のプロの写真家 山崎氏による写真撮影サービスを行ないました。

 

フリーパッション オフィスウィルビー所属の梅田 紗智乃さんに
若狭パールのイメージガールとして協力してもらいました。

イメージガール_n

春フェアーイベント撮影

 

梅田さんとのツーショットからお一人のショットです
山崎氏と村田さん梅田さん達が写真撮影をスムーズな流れを作ってくれて
撮影楽しそうにしてるなーと横目に・・・
接客してました

皆さん帰る時、満足そうな楽しそうな会話やお姿をみて
こちらまでワクワクしちゃいました(*^^)v

0003_640original 0002_640original

0003_640original 0002_640original

0003_640original 0002_640original

0001_640original 0002_640original

0001_640original

Exif_JPEG_PICTURE

山崎さんが撮っているところの裏方のショット!唯一撮れた1枚
中々、合間では難しい(^-^;

最終日の3月1日(日曜日)に第2回目の写真撮影サービスいたします。

プロカメラマンの方に撮って貰った素敵なベストショットが手には入り
「美しく撮られ方」をもレクチャーしてもらえ今後にも役立ちます(^-^)
FacebookやLINEのプロフィール写真にお使い下さいネ。

この時は、もう少し裏方の写真撮れたらと思っている中です(*^-^*)

最後にスタッフも撮ってもたいました

10168069_797119920385109_1917719927650772403_n 10429244_797120003718434_47247655823965678_n

 

2015-02-22 | Posted in パールコーディ, 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment