店長ブログ

ふくい南青山291若狭パールフェアー ポートレートその1

若狭パールの森下です

ただ今、ふくい南青山291(福井県アンテナショップ)にて

若狭パールフェアー開催しております。

今回、森下は写真講座を受けており、その課題として

1日、100枚写真を撮りるというミッションが課せられており

今日で9日目です。 カメラ(一眼レフ)に慣れるという まあ1000本ノックみたいなものです

なので東京出張にも重たいけどカメラ持参でミッションを果たしてる最中です

そこで、ふくい南青山291のポートレートを綴っていきます

富士山めっちゃ綺麗でした。

富士山
ふくい南青山291に到着
ふくい南青山291_2
恐竜がお出迎え
南青山291_9
一緒に同行のアッちゃんをモデルに写真撮影
ふくい南青山291_3

南青山291_5

南青山291_7

南青山291_8
夜景
ふくい南青山291_夜景4

ふくい南青山291_夜景3
次回は店内の様子のポートレートを紹介します
おやすみなさい
ホテル窓

 

 

 

2014-12-06 | Posted in 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment