店長ブログ

ナチュラル真珠

こんにちは、若狭パールMamiyaの森下です

選別していると

色々な特徴の真珠と出会います

生産者ならではの特権(*^^)v

染み抜きや調色をほどこさな無い

ナチュラル真珠

素朴で純朴な味わいが好き!!

でも、ナチュラルなまま残せる真珠は

そう中々無い貴重なパール達です

目に留まった子達(*^^)v

あこや真珠のナチュラルパールでセレクトしたペンダントやピアス

メタリックのようなツルッツルな真珠

ピアスやイヤリングのペア珠や

やや青っぽい真珠と色味が違う真珠 鎖で揺れる2ケ付けイヤリング

あこや真珠のナチュラルパールでセレクトしたペンダントやピアス

3ケタイプのイヤリング

ペンダントに

久しぶりの縦3ケシリーズ

このデザインは手作り体験で人気で

デザインがかぶるので店頭には

よっぽどの真珠の組み合わせが出来ない限り作らないペンダント

ナチュラル真珠シリーズで制作

作りたてホヤホヤです

さて!!今から値段付けていきます(*^^)v

あこや真珠のナチュラルパールでセレクトしたペンダントやピアス

あこや真珠のナチュラルパールでセレクトしたペンダントやピアス

形が変わった真珠シリーズ

ピアスにしたら面白いかな

あこや真珠の個性豊かなパール。ナチュラル真珠の味わい。さて何にしようか

ピアス アシンメトリーで可愛い!(^^)!

作りたてホヤホヤ

アシンメトリーなピアス。あこや真珠のナチュラルパール

こちらはお嫁に行った

少し前に制作したピアス達です。

全部一点物(*’▽’)

その時々の

一期一会の真珠

生命(いのち)ある真珠の輝きを身にまとうことで

一段と輝くあなたに

2018-04-03 | Posted in 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment