店長ブログ, 通販

個性が光るアコヤ真珠の品々!BASEに出品

こんにちは、若狭パールの森下です

今回は、養殖場直営ならではのお品の紹介です

真珠でアヒル作っちゃいました(*^^)

ナチュラルな形のユニークな真珠と

あこあケシ(天然真珠)の

パーツを一つ一つ
手間を掛けて仕上げたお品です。

ぽってりお腹に愛嬌のあるシッポと口ばし

とってもチャーミングなアヒルちゃんです

ショッピングサイトのBASEに出展しております

↓ 

https://wakasapearl.thebase.in/items/14159430

真珠で作ったアヒルのペンダント

大珠ナチュラルブルーが爽やかなアンティーク調の指輪

いぶし銀で渋く

薔薇の花のモチーフの
アンティーク調のリングと合わせ
指いっぱいに飾る
存在感いっぱいの指輪に仕上げました。

フリーサイズなので人差し指や中指と気分によって
着けられるのが嬉しいリング。

海から揚がったままのナチュラルブルーが

海のにおいを感じさせてくれます。

BASEに出展しております

https://wakasapearl.thebase.in/items/13923956

大珠ナチュラルブルーが爽やかなアンティーク調の指輪

こちらも同じシリーズの

大珠ナチュラルブルーが爽やかなアンティーク調の指輪

いぶし銀の銀細工。

葉っぱにテントウ虫と

見ていてほのぼの~(^-^)
アンティーク調のリング

フリーサイズなので人差し指や中指と気分によって
着けられるのが嬉しいリング。

BASEに出展しております

https://wakasapearl.thebase.in/items/13930649

大珠ナチュラルブルーが爽やかなアンティーク調の指輪

今回紹介したお品は

個性的で一点物シリーズです

一期一会の真珠たちです

ショッピングサイトBASEでは

ここでしか出会えない個性的な真珠たちを中心に

出品しております。

どうぞ宜しくお願いいたします(*’▽’)

 

 

2018-10-19 | Posted in 店長ブログ, 通販No Comments » 

Comment





Comment