告知・お客様作品集, 店長ブログ

台湾で活躍してるコメディアンのムコアンジーさん達が来訪

今日は香港で活動しているコメディアンのムコアンジー(Mukoangie)さん達が体験に来ました。

ムコアンジーさん達は
3~4日前から日本を紹介る本の取材で来日です。

東尋坊など嶺北の方から南に降りてきて若狭パールで真珠の体験して
明日からは京都府、舞鶴から丹後方面をレポするらしいです。
ムコ(男性)さんは日本の方でアンジー(女性)さんは香港の方
体験の時は真剣に頑張って二人でペンダント作りしました。

アイジーさんもキュートで可愛い方でした(*^^)v
DSC_4938DSC_4941

出来上がったペンダントはアンジーさんがするのかと思いきや
ムコさんが(≧▽≦)

 DSC_4946DSC_4949

ネックレスも着けて決めポーズバッチリで
めっちゃ似合ってました(^-^)

DSC_4952

アンジーさん豪華3連のネクレスを着けてゴージャスに

DSC_4958

ハート真珠のペンダントを着けて愛らしく

DSC_4962

ステキなお二人でした(*^^)v

DSC_4963DSC_4965


Comment





Comment