告知・お客様作品集, 店長ブログ

地域おこし協力隊の方達がアクセサリー作り挑戦!!

こんにちは、若狭パールMamiya の森下です。

地域おこし協力隊の絵梨奈ちゃんや萌ちゃん達が

アクセサリー体験をしに来てくれました。

真珠アクササリー体験

ピアスを作り終わって記念ショット!(^^)!

真珠の手作り体験 ピアス

タイプが違う絵梨奈ちゃんと萌ちゃん

選んだタイプは少し揺れるピアスと

鎖がゆらゆら揺れる愛らしいイヤリング

で、パチリ

真珠の手作り体験 ピアスとイヤリングの着画

こちらは、ぐぐっと大人っぽく

一粒の真珠のネックレス

真珠の手作り体験 一粒真珠ペンダント

真珠の手作り体験 一粒真珠ペンダント

三人で記念撮影

作っている時も出来上がった後も

女子力アゲアゲでした

真珠の手作り体験で作ったピアス・イヤリング・ペンダント

体験 ピアス 体験 イヤリング体験 一粒真珠ペンダント

もう一つのミッション

おおい町のマスコットの

オオイダケの「ウメ」ちゃんの

真珠のカンザシ作りました。

完成写真撮り忘れてしまいました(^-^;

オオイダケのウメちゃんに真珠のカンザシのパール選び中~

こちらはオオイダケのウメちゃんの姿です(^-^)

おおい町のPRに励んでおります

オオイダケのウメちゃん 真珠のカンザシでバージョンアップでおおい町のPRに励んでます

オオイダケのウメちゃん 真珠のカンザシでバージョンアップでおおい町のPRに励んでます


コメント2件

 地域おこし協力隊 萌 | 2018.10.17 15:53

若狭パールを使ったアクセサリー作りとっても楽しくて、可愛くてあげあげでした~!
本物の真珠で少し大人になった気分(^^)
ぶきっちょな私にも優しく教えてもらい本当にありがとうございました。
今度はペンダント作りしたいと思うのでよろしくお願いします(^^)/

 mamiya | 2018.10.23 13:45

萌ちゃん こちらこそ有難うございました!(^^)!
ぜひぜひ作りに来て下さいませ~(^O^)/

Comment





Comment