店長ブログ

女装体験&若狭パール ポートレート ルポ その1

こんにちは、若狭パール店長の森下です

若狭パールmamiyaの次期3代目の甥っ子と

女装体験が出来るマリーマリエさん貸衣装やさんまで行ってきました

目的は、若狭パールの本物の真珠を着けたポートレートを撮ってもらうのと

私も、ポートレートを撮る練習を兼ねてで行ってきました(^-^)  ワクワク

 

ポートレートの写真はスマホで撮った分です   アナと雪の女王のイメージで選んだ水色のドレス

真珠は、豪華な3連のネックレス! 本人負けてないです~

女装体験1

 

こちらは、私が一眼レフで撮った写真 ポートレートは焦ってしまいます

スタジオでのお写真はNGですがフロアーならOKという事で場馴れの為にも 一杯撮るぞー

女装体験一眼レフ1

女装体験一眼レフ4

女装体験一眼レフ6

 

 

 

女装2

 

と そのはずが・・・・

なんと、私目も御姫様体験 しちゃいました(*^^)v   スマホ撮影にて↓

真っ赤なドレスに一杯 真珠着けちゃいました

華やかなドレスには 派手派手にしても違和感ないです

DSC_0120

甥っ子とツーショットにて それぞれに

体験コースを終えて 甥っ子とツーショット

写真を撮るためにきたのが 撮られる事に

貴重な体験 目茶苦茶 楽しくワクワクの一日でした

received_10202576246686670

2015-02-07 | Posted in 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment