店長ブログ

決算お買い得セール 大盛況 終りました!

若狭パールの森下です。
気になった天気も荒れる事なく
大盛況のうちにセールが終わりました。
いつも思う事ですが
普通では分からないこのお店まで
地元の方や遠方からの方達と沢山ご来店いただき
ありがたく、感謝でいっぱいです。
H27haru_fea-1

名称未設定-22015-02-21 09.42

今回、20周年を企画の新たな試みでは

海から採り出したままの生珠 10㎜珠のペンダントや

h27haru_fwe-2

9㎜珠の超大珠ネックレス や

名称未設定-5

プロカメラマンによる撮影サービス等の企画をしました

プロのカメラ撮影では

山崎氏よる指導で細く見える立ち方とか見せ方など

とコミュニケーションが広がり楽しい場になりました。
そしてなにより、お客様にとっても記念なったと思います。

RIMG0059

そして、
写真データを送った直ぐに、嬉しいお言葉を頂きました ↓

日本海の真珠との思い出作りが、出来感謝致します。
最近、無性に記念の写真を願っていたところ、思いもかけず20周年特別企画と重なり、二重の真珠と出会い、忘れられない1日となりました。
真珠も、人も、輝き、大きさは、違うけれど、皆、それぞれに生かされている姿が、重なって私は、真珠が、大好きです。
皆さま、よろこびが二重、三重になられます事を念じます。

を読んだとき、こちらまで幸せ気分になりました。

私共が大切に育てた真珠を見て着けて
幸せな気分になってくれたり

プレゼントを通して大切な方との思いのメッセージが届けられたりと
ドラマをいつも見せてもらって

幸せ気分のおすそ分け皆様からいただいております。
皆様に感謝です。

2015-03-02 | Posted in 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment