店長ブログ

温かい気持ちに満たされたフェアー!有難うございました

こんにちは、若狭パールMamiya(有)間宮真珠養殖場
店長の森下です。
そして、間宮真珠は私の実家にあたります。
幼い頃から両親の真珠作りの姿を見て
真珠を身近に感じ、どっぷりつかって今に至ってます。
そんな真珠大好きな森下が
感じている事
している事のお話しをお届けします。

-———————

「春の応援セール」

フェアーが終わり
ディスプレイの模様替えも終わりました
フェアーに足を運んで下さった
お馴染みさんや初めての方達に
この場を借りて
有難うございました。

就職の記念
卒業の記念
結婚の記念・・・

来る方来る方それぞれの思いをもっていらっしゃいます。
娘に就職の記念・卒業の記念・結婚の記念・・・に


息子のお嫁さんに
真珠婚の30周年の記念にや
奥さんの為に今まで買えなかったネックレスをと
姪っ子に親戚の子にお祝いの記念のお品に
ペンダントやピアス・イヤリングを選びに
「春お彼岸」という事もあり「お念珠」を選びに

夫婦で
両親と子供達とや
お祖母ちゃんお爺ちゃん両親お孫さんまで一緒に
お友達同士や
などなど

いらっしゃる方それぞれに
思い思いのストーリーがあります。

相手の事を思い一生懸命選んで
私共もその思いに応えられるように
一所懸命向き合って

喜んでもらえて
その方のお役に立てられて
「良かった」という気持ちと
「ありがとう」の感謝につきます

そして
私たちにとって
皆様から
相手の事を思って選ぶ姿や心に触れ
あったかくて、幸せな気持ちにのエネルギーを
貰いました

お店の空間が
「幸せオーラ―玉」でいっぱいになり
そういう気持ちをいっぱい味わえた

温かく幸せな気持ちをもらえて
ハッピーな仕事だな~と思えたフェアーでした

やっぱ
人の心に触れられる
リアルはいいな~
——————————-

これからも、
元気になれる真珠
癒されるひと時の真珠
また、
プレゼントをとおして
気持ちを伝えられる懸け橋になれる真珠
をお届けできるように
頑張っていきますネ
これからも、
よろしくお願いいたします。

真珠通販_本店↓
http://www.shinjyu-pearl.com/

BASE店↓
https://wakasapearl.thebase.in/

あこや真珠のネックレス

twitter

若狭パールの歴史及び紹介の 詳細→

日本海最北の宝 詳細→

真珠について 詳細→

真珠が出来るまで 詳細→

2021-03-31 | Posted in 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment