告知・お客様作品集, 店長ブログ

真珠のアクセサリー作り!姉妹でやっと日程を合わせて【手作り体験】

こんにちは、若狭パールの森下です。

テレビを見て、前々から「行きたい行きたい」と思っていて

今日、日程が合ったので

「やっと来れました」って目を輝かせて来店くださった姉妹。

さっそく、真珠のアクセサリー作りに挑戦(*^^)
姉妹揃って、真珠のアクセサリー作りに挑戦

縦3ケ付けのペンダント作り

縦3ケ付けのペンダント作りに挑戦中

真珠一粒のペンダントと縦3ケ付けのペンダントを作り、お写真パチリ

真珠一粒のペンダント着画縦3ケ付けのペンダントの着画

真珠のペンダント追加で、色違いの一粒ペンダントも選び

全部で3パターン制作しました。

妹さんが作った真珠のペンダント。縦3ケ付と一粒のペンダントを色違いで2つ全部で計3個制作

お姉さんの方はアクセサリーをよく作っている方で

サッサと作っていきます。

慣れた手つきで真珠のアクセサリー作り制作中

気に入った真珠を選び

色違いのピアスもいいんじゃないって事で

作ったピアス。

しずくの形が 可愛い♡ 

真珠のピアス完成。ピンク系とブルー系の色違いがポイント人気の真珠のロンデル入りペンダント着画

ピアスとシースルーロンデル入りペンダントも加えてパシャリ

お姉さんが作った、真珠のピアスと真珠のシースルーロンデル入りペンダン

姉妹のそれぞれに作った真珠のアクセサリーたち(*^^)

姉妹それぞれの作品。真珠のペンダントや真珠のピアス

妹さん、この写真のあとにシースルーロンデル入りペンダントを見て

もう一つ追加でロンデル入りペンダント作り

心おきなく帰っていかれました。


Comment





Comment