告知・お客様作品集, 店長ブログ

旬の情報が分かる 掲示板設置しました!

こんにちは、若狭パールの森下です。

今年は、手作り体験のワークショップを強化していこうと計画

「真珠入りのキット」を新たに増やしたり

数量限定のワークショップを開いたりと展開を図っていこうと

で、せっかく企画したワークショップとか今の旬の情報を

知らずにお店に立ち寄った方にも、知らせたいなという事で

8月にお洒落な掲示板を設置しました(^O^)/

何も貼るのが無くても絵になる様にと

「ディオデザイン」さんにデザインして作ってもらいました。

Exif_JPEG_PICTURE

↓で、さっそくワークショップの案内と、

8月夏休み企画 親子でストラップ作りの告知を貼りだし

若狭パール 店。入り口に掲示板設置 さっそく案内貼り付け

夏休みは一元さんや家族連れで来店が多い季節なので

掲示板、さっそく役に立っております(*^^)v

若狭パール 店。入り口に掲示板設置 

次の告知も近々貼りだす予定です(^O^)/

今までにも、イーゼルを置いてみたりしましたが

日に数回、風で倒れてしまいイーゼルも置けない状態でした(^-^;

↓ちなみに、こちらは、掲示板設置前の何もないビフォーです。

今までにもポスターを貼りましたが

外した跡が汚くなったりと・・・気になってたけど

それもカバー出来たし

バッチリです。

若狭パール 店。入り口に掲示板設置 ビフォー

 


Comment





Comment