店長ブログ

20周年企画 10㎜生珠ペンダント 完売

決算お買い得セール の20周年記念企画!

h27haru_fwe-2

この間、12月に海から採り出したばかりの真珠10㎜珠を

生珠のまま限定20粒だけ おすそ分け

ペンダントにしました。

あこや真珠では奇跡の大きさの10㎜なんです。

作ろうとして作れないサイズです(*^-^*)

初日から物凄い勢いで無くなっていき 2日目であっという間に完売いたしました(^-^;

こんなに早く完売するとは思って無かったです。私達もビックリ(≧▽≦)

今年は、いつになく大きい真珠が沢山とれました。

今までも10㎜クラスは有りました。でも、巻き過ぎている為に

丸い姿のままで生まれるのはほんの一握りなのです。

私共の手元からあっという間に離れちゃいましたが

買って下さった方達のご縁に感謝です。
名称未設定-6

海から採り出したばかりの生珠10㎜

海から採り出したばかりの生珠10㎜

2015-02-24 | Posted in 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment