告知・お客様作品集, 店長ブログ

TBS【爆笑問題の日曜サンデー】の若狭の日のコーナー出演

こんにちは、若狭パールMamiya(有)間宮真珠養殖場
店長の森下です。
そして、間宮真珠は私の実家にあたります。
幼い頃から両親の真珠作りの姿を見て
真珠を身近に感じ、どっぷりつかって今に至ってます。

私共の大切に育てた
生命の源がいっぱい
詰まった真珠をとおして

心の癒しや
気持ちの高揚感
「ワクワク」を
お届けしたいと思っております。

そんな真珠大好きな森下が
感じている事
している事のお話しをお届けします。
-———————

今日は

◎8/29(日)TBSラジオ 爆笑問題の日曜サンデー 13:00~
・13:15~「若狭湾の日」コーナー出演
 東京のスタジオとリモートで繋いでお届けしました✌
無事終わりました~?
————————————
天気からスタート
昼からみるみる天気が良くなってバッチリのロケーションを
東京のスタジオの爆笑問題の太田さん・田中さん外山アナウンサー達に紹介できました~
 若狭パールMamiyaショップ前から広がる海の風景
本番前の様子↓
気分上げる為と太田さん・田中さんに伝わりやすいように
お気に入りの色とりどりの真珠たちを並べて
若狭パールMamiyaからラジオ本番前の様子

若狭パールMamiyaからラジオ本番前の様子

若狭パールMamiyaからラジオ本番前スタンバイ

準備OK!!本番待つだけでーす
おおい町観光協会の亜津沙ちゃんと海をバックに
若狭パールMamiyaから海をバックにラジオ本番前スタンバイ
若狭パールの始まりの事や
日本最北端で作る真珠は艶・輝きが良い
その訳は
真珠の輝きや照りは真珠を取り出す時の寒さで作り出す
という話や
真珠は丸くて白やピンクだけでなく
色とりどりの真珠があるという事や
珍しいあこや真珠のハート真珠の事も話しました
ラジオで紹介されたあこや真珠のハート真珠
あこやハート真珠のピアス ←詳細ページ
あこやハート真珠のペンダント ←詳細ページ
日曜サンデー8月29日↓
こちらの後半の所に
今日のプレゼントは月に一度の「若狭湾の日」のコーナーに載ってます ↓
https://www.tbsradio.jp/articles/43629/?fbclid=IwAR3W6V-OrJmkIujORY-INa6gAcPtIIEnFICwRcGc33e0zxPo550MD_US9gw

 

アンケートに答えて10名プレゼントのお品です?
こちらの「あこや真珠のマスクチャーム」と
あこや真珠のペンダントが作れる「手作り体験キット」セット
↓URLにてご覧ください
(ただ今現在はまだ切り替わっておりません。もう少しお待ちください)
若狭パール あこや本真珠 マスクチャームあこや真珠のペンダントが作れる「手作り体験キット」セット アンケートに答えて10名プレゼント
パールマスクチャームについてはこちら⇩

若狭パール あこや本真珠 マスクチャーム

若狭パール あこや真珠のマスクチャーム

あこや真珠 マスクチャーム←購入先

5分間の生放送
若狭パールの事を一生懸命話しました(^-^)
皆さんに少しでも若狭パールの事を知っていただけたら嬉しいです
今後とも若狭パールMamiyaの事宜しくお願いいたします

ロケーションもバッチリです
真珠を見たり、海を眺めたり
ゆったりと癒しの時間を過ごしにお越し下さい!(^^)!

海をバックに目の前はお気に入りの真珠たち

若狭パール筏と若狭富士の風景

若狭パール筏と若狭富士の風景

若狭パール近くの海の風景

若狭パール近くの海の風景

————————————-

 


Comment





Comment