告知・お客様作品集, 店長ブログ

道の駅うみんぴあ大飯 きのこ祭り

今日は、道の駅うみんぴあ大飯で

「きのこ祭り」でした

きのこ祭り

天気も良く、沢山の方達で賑わった一日でした!(^^)!

若狭パールMamiyaも工芸部として

「布どんぐりと真珠のストラップ作り」

で参加しました
布どんぐりと真珠のストラップ作り

真珠のブース準備OK

布でどんぐりを作って

真珠を選んでセッティングして完成

 

糸と針で縫っていくとこから

うみんぴあ大飯「きのこ祭り」工芸教室 真珠のストラップ作り

真剣にどんぐり作ってます(*’▽’)

うみんぴあ大飯「きのこ祭り」工芸教室 真珠のストラップ作り

うみんぴあ大飯「きのこ祭り」工芸教室 真珠のストラップ作り

布どんぐりと真珠のストラップ完成

縫物が苦手な方は

出来上がったのを

買う方もいらっしゃいました ^^) _~~

 

私、森下も縫物はそう得意で無いので

会社で留守番をしておりました!(^^)!

 

私以外のスタッフ達は

お昼休みには毎日

パッチワークをするくらい

好きで得意で

その2名が担当でした。

 

「どんぐりと真珠のストラップ」

道の駅で常設してというお声が多かったみたいです

近々、デビューするかもです

道の駅うみんぴあ大飯に覗きに来て下さいませ

道の駅限定の

掘り出し物も置いてありますヨ

 

 

 

 

 

 

 


Comment





Comment