告知・お客様作品集, 店長ブログ

「うみんぴあフェスタ2016」出展しました

こんにちは、若狭パールMamiyanの森下です
10月1日(土曜)2日(日曜)の2日間
地元、おおい町のお祭り
「うみんぴあフェスタ2016」に出展しました。

14516542_2121614511396520_8520874862530916594_n

手作り体験の出展です

ストラップ・ペンダント3種類・ブレスレットの5種類です。

「うみんぴあフェスタ2016」 真珠の手作り体験

一番人気は、シースルーペンダントでした(^-^)

着けると肌に映える真珠だけが見えて気になるお値段も手ごろ(*^^)v

自分用と娘やお嫁さんにと2ケ3ケと作る方も多かったです。

首元にベストなサイズで作る事ができるので

小さいお子様も人気のデザインです(^-^)

真珠手作り体験 シースルーペンダント

ストラップも根強い人気です

真珠のアクセサリー作り 「ストラップ」に挑戦

真珠のアクセサリー作り 「ストラップ」に挑戦

真珠のアクセサリー作り 「ストラップ」に挑戦

真珠のアクセサリー作り 「ストラップ」に挑戦

こちらは、ピンボケぷらす何を写そうとしたのかしら(?_?)

御愛嬌の一枚

真珠のアクセサリー作り 「ストラップ」に挑戦

初日は台風が発生しているせいの雨・風を気にしましたが
心配は外れて、過ごしやすく
2日目は、メッチャ暑く扇風機が欲しいとうなった最終日でした(^-^;

その中、お越し下さった方や体験して頂いた方

有難うございました(^O^)/

お店では、常時

真珠の手作り体験が出来ますので

親子やお友達とで気軽にお越しください


Comment





Comment