パールコーディ, 店長ブログ

冬のコーディネート集 その2 店長編

こんにちは、若狭パール店長 森下です
引き続き 冬のコーディその2です

こちらのジャケットも ロングにしたバロックネックレス
ペンダントトップを付けたコーディ
背が低い私にとって スッキリとした縦長のラインに見えるので気にいっています。
2015-10-27yuko1

2015-1027yuko-ep

↓ 上のネックレスを2連で着けたコーディ

真珠の思い思いの形がユニーク
ネックレスだけ見ていると エーってビックリするシリーズ!
けど、着けるとこの自由な形が可愛いい
ここまでの形を揃えようと思うと 中々 揃わない

店長お気に入りのネックレス。 ここの所(数年来) 殆んどこのネクレスです(^-^;

アレンジが出来るので 重宝してます。
自分が気に入っているので、このシリーズはよく作ります。
2015-01-30yukob800
気分を変えて 一連のコーディ シンプルに
2015-01-30yukoa900
2連バージョンとロングバージョンの一例
2015-01-30yukod800  2015-02-01yuko2

↓ こちらのピアスは 大振りな金色パール
こちらも20代の頃に作ったピアス こちらも30年は経っています。
ネックレスは乳白色なのですが レベルが一緒の場合は色違いのパールを合わせても 違和感がありません。
普段使いは、私自身 色遊びを楽しんでいます。

2015-01-30yukoe600

2015-04-12 | Posted in パールコーディ, 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment