店長ブログ

若狭パール「真珠の王道フェスタ」の開催のご案内

こんにちは、若狭パール店長の森下です。何時もご愛顧賜りまして有難うございます。

この、11月で20周年が終わり新たな1年がスタートします。

初心に返り、真珠の原点を見つめ、皆様にワクワクする感動や癒しをご提供できるように精進していこうと思っております。

 20周年プラス1周年記念イベントを、開催いたします。

 真珠の王道フェスタ

3つのストーリで組み立てました。

1.一生の中で、一つは揃えておきたい一連のフォーマルネックレス

2.クリスマスプレゼントに正統派のペンダントやイヤリング・ピアス・ブレスレット

3.これからの季節、およばれの時に着けるロングネックレスやブローチイヤリング・ピアス

お値打ちな物から逸品まで最高の品揃えはこの時期です。

スタートを記念した感謝価格でご用意いたします。

チラシ記載以外の限定品も多数ご用意いてお待ちしております。

期間  11月21日~23日

時間  AM10時~PM5時

大切に育てた娘様やお孫様に、気持ちが伝わるように

私たちが大切に育て、その中から選んだ真珠の中から

その方の一つを選ばせていただきます。

2015sinzyu

舞鶴若狭自動車道(舞若道) 小浜西インター出口になります。
JRの場合は若狭本郷駅下車 タクシーで5分

2015-11-12 | Posted in 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment