店長ブログ

開店20周年感謝祭のご案内

こんにちは、若狭パール店長の森下です。

この度、開店20週年感謝祭を開催いたします

若狭パールチラシ1020_2

若狭の海にて養殖を始めて約60年が経とうとしています。

先代の社長の口癖「真珠は巻いたものでないと真珠でない」という信念のもと、真珠の魅力を皆様に
お伝えしたくて、私共の心に響く真珠を選び心を込めて制作してきました。

今年は新店舗をかまえて早いもので20年が経ちました。これもひとえに皆様の温かいご愛顧の賜物と
深く感謝いたしております。この場をお借りして重ねてお礼申し上げます。

これからも、その信念のもと皆様にワクワクする感動や癒しをご提供できるように精進していこうと
思っております。今後とも、宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで今年は、20周年の感謝を込めて皆様に楽しんで頂こうと、空くじ無しの100万円相当
の商品券(当社使用)が当たる大抽選会を行います。(チラシ参照)

20周年を記念して大切にしまっておいた真珠や、何年振りに制作できた製品
そして、あこや真珠のハートの形をしたパールもいよいよデビュー致します。

舞鶴若狭自動車道も全線開通し ぐっと近くになりました。(インター 出口は 小浜西です )  この下に↓ ↓ 舞若道のお得なプランをリンクしました。
ぜひ足をお運びください。スッタフ一同皆様にお会いするのを楽しみにしております。

hayatabi

 

2014-11-10 | Posted in 店長ブログNo Comments » 

Comment





Comment